実証。

……えーと、R298より内側は1本間違えただけで魔境の罠、という結果に。 R298の渋滞がひどくないのであれば、R122→環八→R17、若しくはR122→環七→R17と行った方がモアベターな予感。 或いは最初から素直に尾竹橋通り直の道へ入ってしまうか。 平日と週末で混み…

実証するはずが。

突如残業で2000上がりとか如何しろと。 明日は休日だし、休出もないだろうので明日やるか。

其処で思った。

尾久橋通りを西側へ越えれば、或る程度環七の渋滞を回避出来るんじゃね、と。 「云うは易し、行うは難し」とはいえ、やってみる価値はあるんじゃなかろうか、と。

というわけで。

明日通し番で勤務時間調整の為、今日は早上がりだったのでふらっと都内へ。 ルートとしては、R354BP→R294→r3→R16→R4→R298→R17……みたいな感じで。 ……R122との交差を越えた辺りで渋滞し始めて、R17に出るのに蕨市内の狭い道を抜ける破目になったけどな。 尾竹…

何とか3日目。

SSっぽいものも書いてみたりはするのだが、やはりいまいち上手くまとまらないという事態に。文章力って書かなければ書かないだけ劣化していくからねぇ。 このままだとゴーストのネタも書けなくなっているんじゃないか、とちょっと不安になるぐらいには。 せ…

で、まぁ。

再開宣言は出したものの、ネタを拾ってくるのに困る始末。 せやけど仕事忙しいねん、というのは言い訳だけども、中々いいネタが無いのよね。 だからといってTwitterのログを転記するというのは、まぁ何というか色々アレなのでする気はなかったり。 即時的に…

気紛れ再びなう。

というわけでまたログをかっ飛ばして更地にしてみたりなど。 Twitterに一度篭ると、長文を書くのが面倒になるというのは中々難儀。 以前じゃ信じられない発言だけど、事実そうなってしまう辺りがTwitterの害潰*1具合を表しているような。 ともあれ、なるべく…